dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第5戦リザルト

DSC02199 (640x426)
湿気が多いせいか、体調悪し。痛みが酷い。
これは 昨夜の寝るときから感じてたことで、今日のガーデンサーキット開催連絡をしなかった。
痛みが酷いと(今も5分おきくらいに痛みがくる)、連絡をしょうという気持ちがなくなる。

で、今日は な~~んもしてないから、リザルトをまとめてみました。
みんな そこそこ走ってるのに びっくりぽん。

おおまかに言うなら、GT,60’sはえぬむらさんで、70’sは先生、えぬむらさん、らぷそで~の三つ巴、スポーツカーは、先生、えぬむらさん、モズレーの三つ巴と まとめていても なかなか面白い。
これなら、もうちょっと真面目に走ったら良かった(笑)

今度 やるときはスモールサーキットにしょう。にゃかさんが神さま役をやるなら、奥の300Rをもっと手前に出してきて、ラプソデ~氏の“あ~神さま!”に答えやすくするんだ。
それと、またがないで良いコースレイアウトはできないかなぁ。

しかし、昔のガーデンサーキットの 木々を縫って走るクルマたち、光の陰影が画像的にはたまらない。ま、とりあえず 涼しくなるのと、痛みが消えるのを待とう。
  1. 2016/05/26(木) 17:31:38|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドレナリン | ホーム | sports car race rd.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1956-c7575602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)