dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

アドレナリン

DSC02200 (640x426)
日曜日のレースでアドレナリンが100%になり、月、火とだんだん減ってきて、木曜日からLOWゲージを指してきてる。したがって、湿気の高い今日は低空飛行である。

低空飛行なんだが、NYのハドソン川にサンダーボルトが墜落したね。あの系統の機体は飛ばすのが難しい。和製サンダーボルトと言われた雷電も太い胴体に短い主翼と 浮力を稼ぐのに必死どした。一発 打ち間違うと失速して墜落したから、あ~~本物も一緒なんだ・・・・。

dNaNoはにゃかさんの312T2はホイルとタイヤを新造し、ステアリングのOHもしたよ。エスはジャイロ線が切れてたからハードドライビングだったろう。おもろかったのは わてのRA273 60’sF-1で、アンテナ線が消えてた(笑) ハンダが残ってるから、付いてたのだろう。キレイさっぱり 跡形もなかった。

明日はモズレー氏が鈴鹿8時間耐久を走る。わては当然 リタイヤである。ピンチヒッターは共通の友人が走る。
つまらん。人生の楽しみが一回減った。この年になると、あと 何回 走れることと考える。アドレナリンでいっぱいの人生がおもろいもんなぁ。フェロモンはお好きですか?
  1. 2016/05/28(土) 18:08:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走りたい! | ホーム | 第5戦リザルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1957-e36390bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)