dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

壊れたモトレーサー

DSC02213 (640x426)
意気込んで モトレーサーを走らすも な~~~んか変だなぁ。店長に診てもらうと、フレームが割れてた。で、バイクは店長に修理依頼ね。んで、dNaNoサーキットへ。

お~!らぷそで~氏が走ってるではないか! 8秒5切れたかな。
わてはラップタイムを気にせず、大径ホイール&タイヤのジャガーDとディトナクーペでランを楽しむ。昔のスロットカーの”のり”ですわ。目線を低くすると お~ 格好いいね!

ランチでサコタ氏に会う。この土曜と日曜日 京都府庁前から園部~天橋立とクラシックカーランがある。このブログを読んでくれてるY君は事務局長で、サコタ氏は園部でのヒルクライムを仕切るとか。ラリー形式のこのランは京都新聞にも出るだろうから、見つけたらご一読を。スタートは副知事が旗を振るって。

エントリーリストを見せてもらうと、わての持ってた モレッティも出場する。あ~ オーナーの方へ、年式は1959年じゃありまへん。1957年のル・マンに出てますから・・。
兄はひつこく持ってる チシタリアという、イタリア車にて出場。これは ピニンファリナ博物館にもあったな。そのピニンファリナもインド国籍になったんかなぁ。 インテルも中国になったしなぁ。なんか 寂しいね。


  1. 2016/06/08(水) 18:17:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロックの日 | ホーム | モトレーサー復活か!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1965-1dbc83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)