dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ねぇ~ あきまへんか~

DSC02215 (640x426)
指の幅は ほんの少し酒を飲んでもよろしいか~とドクターに聞いてるんだ。

今日は 内臓関係を診てもらってる漢方病院へ。ドクターは日本でも名医中の名医である。しかし、名医がカラダを壊され休診中となり、間が悪いことに、そのタイミングで私の肝臓がんが発見された。
診察を再開されたので、2週間前に続く2回目となり、酒を飲みたい!とお願いしてる。要は祇園に出たいのである。フェロモンンの中で埋没したいのである。しかし、出れば この指の幅で収まらないと 旧知のドクターはご存知(笑い)

んで、酒はまだ無理かな。内臓の修復には それなりの時間がかかるようだ。表側は縫ったホッチキスの跡もそこそこ消えてきてるが、内側は時間がかかるんだって。メンバーはご存知の煎じ薬の内容は炎症系が多い。

写真ついでに昔のスロットカー雑誌をみてるが、WMLくらいの場所が必要だな。そう思うと、dNaNoは、テーブルトップで出来るね。京商も売り方を考えれば、dNaNoは売れると思うが・・・。供給が止まるから売れないし、売れないから供給を止める。60年代のスロットカーブームに似てるかな。dNaNoボディをスロットカーに転用したけど、戦果は上がったのだろうか?
フロントホイールハブはバックオーダーをかけてたら再生産されたようで、入手できた。ホイールビスがハブと固着するので、今は 組み立て時にオイルをつけてる。
ま 我々は ひつこくやっていこう~ね。一日 一日を楽しんで過ごそう!


  1. 2016/06/10(金) 18:37:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クワガタさん | ホーム | ロックの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1967-d03ad252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)