dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

クワガタさん

DSC02216 (640x426)
WMLでバイクラン。店長に調整してもらい、本コースを走る。お~~~!まともに走るじゃないか!ジャイロが廻れば、よく走るが、廻りがが遅くなれば、いつもの私=ろくでなしライダーに戻る。
雨が降るかもと、クルマで行ったら 元帥はお休みね。

家に帰れば、クワガタ虫が・・・、庭に落ちてた?とのこと。誰かいりませんかぁ~~~。ただいま大丸のペットショップで虫かごと餌とか購入中。

えぬむらさん、ICSありがとう。旧式だけど、これで充分だ。部室に置いてます。

画像のアバルト、ノーマルモーターで走る。良くこける~が、くるっと1回転して また走り出すのは可愛いよ。ひび割れたラバータイヤで9秒ね。この小径ホイルでスポンジは難しいな~。

今日、明日と コッパ ディ 京都(京都杯の意)をやってるね。府庁前から、高尾~舞鶴~天橋立(泊)。園部での サコタ氏担当 ヒルクライム計測も終わってるだろう。事故があったら、どないしょう~と悩んでた。
40台ほど集まってる。主催者側は全部知り合いね。 ラリー形式で全区間にCP(チェックポイント)を設けると経費損になるから、CPは2箇所くらいだろう。イタリアなら、公道をぶっ飛ばしても大目に見てもらえるが、日本は無理だね。文化の違いを比較しても仕方ない。
その代わり、日本へは “アニメ”、“可愛い”とかを求めて外国からやってくる。dNaNoも可愛いぜ(笑い)


  1. 2016/06/11(土) 17:37:40|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車トレーニング再開 | ホーム | ねぇ~ あきまへんか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1968-6d7586d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)