dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ツーリングカーテスト


アバルト 1000レーシングのロードテストです。ドライバーは えぬむらさん。らぷそで~氏が写り込んでしまった(笑)

このモデルはSCX製です。良く出来てるけど 重たいなぁ。えぬむらさんに“こけろ~”とか、“1回転して立ち上がれ~”とか注文しましたが、スムースすぎて スピンまで。えぬむらさんいわく “らぷそで~さんのほうが こけるの 上手いって”(笑)

というわけで、何をしても笑いのサーキットです。コーヒータイム 60代が3人そろうと、確かに WMLが老人ホームになりますなぁ。昔は人生 50までとか言ってたね。ほんま 長生きしてるなぁ。

HRCドリーム50で爆音を響かせながら、モトレーサーも走らすが、思うより転がるから、早くスロットルを抜くべきだ。傾けたら反対に起こして~と まだまだ 修行は続きます。

  1. 2016/06/13(月) 18:36:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSUを作ろう | ホーム | 自転車トレーニング再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1970-277b7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)