dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNo エヌサン レーシング

DSC02273 (640x426)
今朝 脚がだるい。まぁ 自転車で走れば、 なんとかなるさ~っと 走り出すが、だるさが違う。思い当たるのは バイクランでカーペットをはいずりまわったからかな。ランチ後 知らず知らずのうちに寝てしまった。
目覚めて 暑いので どうしょうかなぁ~って、そこへ らぷそで~氏 in WMLね。 よ~~し 行くか!
えぬむらさん、ませさんも居てるし、エアコンは効いてるから わぉ~ 天国じゃ。

店長は横浜でミニッツレース。結果はどうかしら。

友人のセブンイレブンオーナーが東京を起点とする100kmマラソンに出場した。12時間かかったんやったか、完走賞をもらったとのこと。50kmまではトップだから たいしたもんで、最終順位は40位やったか。50才クラスは80人ほどやから これも素晴らしい。ペース配分を間違えなければ~っと 本人は悔しがるが、マラソンを不得手な私には驚異である。
  1. 2016/06/18(土) 19:15:56|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSU 1000TT | ホーム | 70's F-1の時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1976-bbd3d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)