dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

一昔前

DSC02304 (640x426)
DSC02305 (640x426)
へぇ~って びっくりするコメントをありがとうございます。ゴードン マーレィもマーコスを通過したんですか。奇才として知られるゴードン マーレィ。ブラバム F-1のファンカーをモデル化したら面白そう。

今日 案外涼しい(かな)。手術のおかげで出来なかった、冬物と夏物衣料の入れ替え、ガーデンの整理と 汗びしょです。バイク部品で見えなかった書棚も整理すると、画像の写真が出て来ました。

20年ほど前かな?掛川のタミヤサーキットへ脚しげく通ったプラド。引っ張ってるのはブラバムBT28(改)。これねぇ~、積車まで入れると全長7mちょっとありますから、引っ張るの大変でした。バックはTIサーキットの駐車場で練習しました。怖かったのは モテギの大会に参加したときで、首都高を抜けるんですが、首都高って道幅が狭いの。ほとんど勘で走ってた。

引っ張ってからレースするわけで、若かった。“あのとき キミは若かった”ザ スパイダース。
  1. 2016/06/23(木) 18:03:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慌てず騒がず | ホーム | マーコスミニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1981-5b3cd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)