dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

慌てず騒がず

DSC02306 (640x426)
えらいこっちゃ~   英国がEUから離脱するなぁ。すぐの離脱では無いにしろ、影響が出てるね。
NSUにテールランプをつけてる場合やない、いまさら 下がった株を売るわけもいかず・・・。慌てず騒がず 我慢するか。

離脱で思い出したのは、国際連盟を離脱したときの日本、 ロータスのコーリン チャップマンから一方的に契約破棄された 本田宗一郎が “ホンダはホンダの道を行く”と言ったこと。 ア~  なんてことだ・・・。

荒れ相場は 一儲け出来るって。ね 株でも投資してみませんか(笑)

しかし、NSUのウェーバーキャブレターは良い出来だ。コピーしょうかな。





  1. 2016/06/24(金) 17:08:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Le Mans 2016 | ホーム | 一昔前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1982-2890ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)