dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第6戦のお品書き

SANY0010 (640x480) (3)
にゃかさん コメントをありがとう。 お父さんが意識を失って倒れるって、打ち所が悪かったら 大変なことになってるよ。わても去年の自転車事故で打ち所が悪かったらと思うと 背筋が寒くなります。

英国離脱に関して、ポンド安になれば、英国の輸出にとっては好都合だし、EUの関税がかかっても ポンド安がそれをカバーしてくれる。したがって、在英国企業は様子見ということかな。
株安、円高については、貴殿のおっしゃる通りでして、円が安心できる通貨というのは喜ばしいことなんですが・・・。相場というのは 不安心理から常に行き過ぎる。
だから、波乱市場で 一儲けできるんだけど、そんな根性は無いわ(笑い)
わては 英国離脱は英国政府の陰謀ではないかと思う。考えても 英国の損は無いような気がする。植民地支配してきてるだけあって、腹黒い。
キャメロンにしても隠し財産騒動が辞任で消えるかもしれないしね。
日本の URから金をもらった なんちゃら言う政治家みたいに・・・・・。

明日のお品書き
明日は晴れの予報ですのでBBQ素材と冷麺を集めました。しかし、この湿気では WML dNaNoサーキットはありがたいことですな。それでは、明日も大騒ぎしょうぜ!!!!
  1. 2016/06/25(土) 18:09:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第六戦 | ホーム | Le Mans 2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1984-ae78b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)