dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第六戦

DSC02325 (640x426)
ときくん製作の
チーム ロブ ウォーカー ロータス49初出場ながら60’sF-1総合3位に入りました。ドライブはなべ先生。1ヒート目は ベストタイム 9’640(左回り)をたたき出し 1位となりました。
動画も撮ってますので 楽しみに。

今日も楽しかったなぁ。レースにBBQと おっさんが勝つ日でした。私も八月にゴルフくらいは可能かとドクターに言われてたのですが、あの奇声では ほんまに手術したんかいな?と 誰も信じてくれない元気さ。奇声も動画にアップすべきか悩んでるところ。特に今日は大声だったもんなぁ~(笑)
笑いと共に日本経済もアップしてね。

画像を見て笑うのは えぬむらさん LOTUS49Bのウィング。傾いてるんは レースの激しさを語るのか、根性が傾いてるのか・・・。
では、Thank you WML & KYOTO dNaNo Club.



  1. 2016/06/26(日) 21:54:36|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさんが勝つ日第6戦 軽よん | ホーム | 第6戦のお品書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1985-f8cfebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)