dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日第6戦 軽よん


軽よんレースの模様です。第②ヒートです。軽よんの3ヒートはファーステストをすべて なべ先生が取ったのですが、レースは えぬむらさんのオーバルウィンですな。第一ヒートで らぷそで~氏が1位に入ったのが慰めかしら。リザルトは部室に貼りだしますので、ご覧ください。
今日は WMLへ掃除に行ったのですが、店長がすでに掃除を終えてくれました。感謝。

サーキットでは らぷそで~氏がオリジナルで走ってるのに感心する。オリジナルの場合 フリクションダンパーを使わないと 0.1秒遅くなってるね。WMLの第三週かな。dNaNoレースをやってるから、出ようかと・・・。ただ13種目もあって、一種目しか出ないとなると、待ち時間が相当あるなぁ。
  1. 2016/06/27(月) 19:04:45|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラバム BT-46B ファンカー | ホーム | 第六戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1986-8ad0ddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)