dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日第6戦 ウィングカーの時代


TOM様 コメントをありがとうございます。ファンカーやロータスタービンカーの時代の映像が手軽に見られる時代になりました。50年代グランプリの映像もありますし、ほんま 凄いことです。あと 私が希望しますのは、一人カラオケの場合、ハモリロボットを作って欲しい(笑) 湿気が高い日が続きます。お元気でお過ごしください。

第六戦 いままで70’sF-1と呼んでた画像をアップしました。表彰台の後にボーナストラックを入れてますので、ぜひ 見てね。

それと、まだ悩んでますが 70’sの呼称をやめようかと・・・。レーシングオンの影響なのですが、ロータス78からの空力に対応したマシンをウィングカーの時代と呼びますね。
画像 タイトルには70’s~と入れてますが、ウィングカーの時代は77年からかな。
問題はロータス72とかのサイドラジエーターでフロントノーズがとんがったマシンを葉巻型マシンに入れると変だと思う。
この問題解決には少し時間をください。
では 笑うレースを楽しんでください。
  1. 2016/06/28(火) 21:23:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rd.6 60's F-1 嗚呼 転落! | ホーム | ブラバム BT-46B ファンカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1988-764145d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)