dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Rd.6 60's F-1 嗚呼 転落!


60’sF-1 第3ヒートは おもしろかった!右回りなので、ストレートは上り坂。ストレートでなぜか 私とバギーさんが絡む。F-1はフロントガードがあるから、フロントタイヤが絡むと動きがとれないことが多い。
にっちもさっちもいかないぜ~~と言ってたら、トップのらぷそで~氏が吸い寄せられるように飛び込んできた。WAO!!!!.

で、動きがとれない間に 2番手のえぬむらさん、3番手のなべ先生にも抜かれた(笑)
ちなみに この3台が22周を走る。
トップはえぬむらさん。2番手は7秒遅れで、チーム ロブウォーカーのロータス49が入り、3番手にトップから14秒遅れて らぷそで~BRMが入った。激しいが 大笑いしたレースであった。

なお、最終集計に間違いがあり、オーバルウィンは えぬむらさんだが、2位をロブ ウォーカーの先生、3位にBRMのらぷそで~氏となった。ファーステストは えぬむらさんの9秒45であり。さすがに速い。
  1. 2016/06/29(水) 21:13:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rd.6 Team Rob Walker | ホーム | おっさんが勝つ日第6戦 ウィングカーの時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1989-0f9e72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)