dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

夏の風物

DSC02333 (640x426)
また ブラックベリーの季節ですなぁ。毎年 梅雨から梅雨の終わりごろが収穫時期。祇園祭ごろまで。うちではジャムにして保存ね。我が家だけでは食べきれないので、どうぞ 採りに来てください。

今日も暑いし、な~~んもする気が起こらない。WMLも さすがに らぷそで~氏は来られてない。ほんま 駅から歩いてたら、ぶっ倒れそうね。昨日 観た アリスは良かった。ティムバートンにしては真面目すぎるけど・・・。ファンタジー作品としては最高の部類ね。店長に あらすじを教えてあげようとするのに拒否された。実は~ タイムマシン~ ハハハ~  観てね。

それと ロックファンには最高の番組がスターチャンネルであるよ。70’sロックからブルースの舞台と裏方のドキュメンタリー。題名はVYNIL。マーティン スコセッシとミックジャガーが監督でっせ。んで、ミックジャガーの息子がストーンズみたいなバンドで・・・、キンクスとか いろんなバンドとか出てきて 発狂しそう。そこで 知ったのは わて 以前 北白川のCBGBっちゅうライブハウスでGSをやったりしてた。そのとき、CBGBの本家はNYやて知ってたけど、CBGBが何を意味するか知らなかった。

それが 昨日の予告編でわかったのだが、Country- Blue Grass- Blues で CBGBね。本家 NYのCBGBってパンクロックの大御所やと思ってた。それが、アメリカの演歌たる カントリー、ブルーグラス、ブルースの略とは・・・。長生きするぜ!
  1. 2016/07/04(月) 18:57:21|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疑惑のチャンピオン | ホーム | dNaNo SPORTS car race Rd.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1994-4b45f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)