dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ワイルド モトレーサー

P1140830 (640x480)
(-)は ときくんですか~ よ~わからんかって・・・。モデラー腕が鳴るのね。ほな 至急やりまっせ~。

今日は なんちゅう 蒸し暑さ。WMLもエアコンが入ってる。素晴らしい環境だ!
蒸し暑さか、エアコンか 切ったところが急に痛くなってきた。んで、持ってきた長袖を腹巻にしたら、収まってきた。カラダは まだ、あかんのかいなぁ・・・、トホホホホ。

モトレーサーで100周はしただろう。やっと コンプリートに一周できるようになったので、腹巻ならぬ、計測タグを巻いて走る。こうして 画像を見ると わがDUCATTI FERRARIも やつれてきたなぁ。オーナーと同じだね。

タイム計測は画像のようですが、Dr,ませ名人は17秒で走る。20秒台が凡人とか・・・。あと2秒は簡単に詰められるが、4秒をもぎ取って、凡人になれるかしら・・・。木曜日 7時からのTV 川柳や盛り付けで凡人から名人になるのと同じですなぁ。
わが道は険しいほど おもろい!ところで、金曜日 もう一人の人はウレタン、カーペットは貸切ね。穴日でっせ~!
  1. 2016/07/08(金) 17:03:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サルーンカーレース1969 | ホーム | 1/24COX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1997-3e6b1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)