dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

旧姓クワバタさん

DSC02341 (640x426)
私の名前は旧姓カワバタならぬクワバタと申します。
お庭に遊びに来て、ご主人様に拉致されました。
トラのやうな種族に襲われる前でしたから、ご主人に感謝 かんしゃ。

こちらのお家に来て もう2ヶ月ほどになります。
バイオウォーター、バイオ餌、抗菌土とか、一式そろえていただき 住み心地は最高よ。
今日 ご主人様はらぷそで~氏とWMLへ
本物の旧姓カワバタさんが居られましたわ。
ジャスミンティーがお好みです。

私はクワバタ専用の食べ物や抗菌土があります。
カブトムシさんと何処が違うのかわかりませんが、ホームセンターで 別々の袋で売ってます。
私、昼間はあおむけに寝てますの。
だから、最初 ご主人様は死んだとお思いになられて・・・・。
キャバのあの子と同じく 夜行性なんです。
今日は無理矢理起こされ、記念撮影とか。
皆様も お暑い中 熱中症にならないで~ね。うふふ。




  1. 2016/07/14(木) 18:13:22|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F/Rサイズ合わせ | ホーム | from slot car modeling>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2003-6a91d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)