dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Tell me

DSC02343 (640x426)
ストーンズのテルミーを聞くと高校時代を思い出す。カラオケで唄うと間抜けでライブ向きだ。
ミック ジャガーに子供が生まれたとか。若い畑だからか、それにしても精子が生きて到達する根性に憧れる。仲間のロン ウッドも出来たとのことだから、凄いね。だいたいが、キースが生きてることに驚く。ドラッグ中毒で 20年ほど前の雑誌をみてもシワだらけの顔。ボブ デュランのlike a rolling stoneから始まったステージも一昔前だもんね。あのステージは最高だった。

そういや、ポールの来日公演(去年やったか?)に行ったとき ポールが一滴の水も飲まなかった。それに驚いてたら、FM局のインタビューで “飲まなくっても平気さ”とおっしゃっておられた。ポールの曲をカラオケで唄わないけど、ビートルズ時代のは唄う。
週二回 発声練習がてらカラオケに通ってる。腹筋も鍛えられるからね。さぁ!発射するぜ!ヘへへ~イ!


  1. 2016/07/17(日) 17:59:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NSU1000TT | ホーム | F/Rサイズ合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2005-2c8ca475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)