dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

NSU1000TT

DSC02344 (640x426)
このNSU できるかなぁ~。トレッド合わせは終わったけど、リア、フロント共 余裕無しなんだなぁ。そこで、フェンダーを可能な限り 削りこんでいくわけだけど、リアフェンダーは穴が開いたりして・・・。 1/32dNaNoに簡単なものは無いね。

しかし、こう暑くては エアコンの無い工房での作業は 3時間が限度だ。 WMLのサーキットが出来るまで ガーデンレースをやってたけど、それも48分耐久とか・・・、ほんま 熱中症にならなかったのが不思議だ。あの時 キミもワタシも若かった!

体調は 毎朝 自転車トレーニングしてると言うと、やりすぎだ~と言われる。本音は本人もやりすぎかなと不安なのである。手術後 3ヶ月たつが、切ったとこが なんか 何とも言えない不具合がある。
自転車も遅い。前は1時間15分のコースを 今は1時間半なのね。筋力が落ちてるから踏めないの。ま 傷口はふさがってるので、明日から水中ウォーキングしょうかと。切腹の傷に驚かれるので、ニセサーファーだった頃のボディスーツを着ていこう~。
  1. 2016/07/19(火) 19:03:28|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サコタサーキット再び | ホーム | Tell me>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2006-49d453a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)