dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

サコタサーキット再び

DSC06443 (640x426)
お暑い日が続きます。サコタサーキットを再び よみがえらすことになりました。まず サーキットを分割して一階に下ろすのは、業者に頼むかな。その場合、上(すなわち走行路)はコンパネで簡単に貼れるから、頑丈にできた脚部分だけでも 1Fに設置します。

1F喫茶店計画はとりやめ、大人の社交場にするんだって。で、サッカーゲーム、全自動マージャン卓、Nゲージなどなどと共にサーキットが鎮座します。駐車場もなんとかなりそう。トイレも新設され、エアコンもあるし、バーカウンターもありまっせ~!

本人はスロットカーにまだ未練がありますが、2車線のスロットカー時は手伝わないよ~~。一応 ロータス49、イーグル 60’sF-1の製作は終わってるが、エコチューンが無いので、ノーマル&トレーニングモードで渡すつもり。
コースレイアウトは新設されるかもしれない。
とりあえず、脚部分だけでも1Fに下ろしてくれることを祈るのみ。2FのNゲージはガゥディのNゲージと化し、配線だけでも原発のようであり、まだ機関車は買い込むは・・・・(昔の)京津線の2両連結車は素晴らしい。確かに 再販されないから 買うのは “今でしょう!” 

  1. 2016/07/20(水) 19:15:22|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MMK slot car | ホーム | NSU1000TT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2007-2ebfe550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)