dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

MMK slot car

http://www.mmkproductions.com/
MMKという スロットカーメーカーがあります。先日 マトラを買いました。そこから、アルファロメオ Bat7 という 1955年のレーシングカーが75台限定かな 発売されました。アルファのBATシリーズは全く知りませんでした。
Bat 7の異様なルックスはMMKのHPで見てください。円高の今 買うか思案中ですが、もうSOLD OUTかもね。

ブガッティの有名なレーシングカーも発売されてるので、こちらは未組み立てのものを買うかな。
私もサコタ氏と似たようなもので、無くなるという脅迫観念にとらわれることがあります。

友人がDTMシリーズが発売された~でと連絡があったので探したら CARRERA社からでした。DTMはタミヤで散々やりましたなぁ。
アルファvsベンツ 鈴鹿でも走ったので、レースを見に行きましたわ。鈴鹿は あんまり記憶がないけど、TVで観た ドイツの高速道路やったかいなのバトルは凄かったな。確か ヘリコプター事故で片腕になった ナンニーニが走ってたような・・・。ナンニーニは元F-1ドライバーであり、ミラノの有名な菓子屋の息子。菓子屋まで行って ありがたく菓子を食いました(笑)
  1. 2016/07/21(木) 18:57:16|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7戦 お品書き | ホーム | サコタサーキット再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2008-2a92715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)