dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Wing F-1 rd.7


70’sF-1の名称をウィングF-1に改めました。ときくん 力作のFERRARI 312T-4、路面に置かれた瞬間から  走るぜ!と、見る者をうならせる格好良さ。彼のブログにあったので、みんな ビルヌーブに興味深々。タイヤの整形も見事で、OH MY GOD!

レースは なべ先生が1位を2ヒート、レンタカーのモズレー氏がLOTUS72Dでワンヒートを制覇。このとき 本日 ウィングF-1 5分間のベストを叩き出してます(なべと同周28Lで5秒差)。
LOTUS 72D 恐るべき!  
2位はバギーさん(マクラーレンM23)、にゃかさん(FERRARI312T-2)と混戦となりました。
ベストラップは なべ 9’100と遅く、全員が9秒台をマークする おもしろい展開となりました。

画像は第3ヒートの模様です。バックサウンドは GSの雄 テンプターズの“おかぁさん”(笑)
なぜ おかぁさんか~ は、現場に立ち会う人にわかりますが、どうぞ 動画で確認ください。レース中に冬彦さんが発声します。
大笑いで ごめんなさい(笑)
  1. 2016/07/25(月) 16:45:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7戦 ポルシェ917スパイダー | ホーム | 第7戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2011-a38ec553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)