dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

疑惑のチケット

DSC02380 (640x426)
8月4日とは今日のチケットですが、シンゴジラは昨日 観たのだ!

チケットはインターネットで購入した。I-8番~。おおおお~誰か おっさんが座ってる。それもコーラやポップコーンを抱えて。子供似たいな奴だ。
”どうして私の席に座ってるんですか”と 問うと、向こうも同じチケットを出す。
お~ダブルブッキングか~。
と、二人で受付へ。おっさんは可哀想にコーラとポップコーンを持ってる。
で、チェックすると・・・・・・ あぎゃ~ わてが間違ってた。
そう、3日と4日を間違えてたのだ!

んで、お姉さんに頼み込んで、P-20に換えてもらった次第(笑)

シンゴジラの観かた
監督はエヴァンゲリオンを撮った人かいな。
だから難解であり、外国人にはわからん独特の美学がある。
したがって、特撮云々の前に 話が長いのである。(ま 費用のこともあるだろう)

自衛隊が素晴らしい働きをするが、上記のように 和の美学であるから、翻訳の仕方では かの国々から非難をうけるだろう。
それは 自衛隊の装備が素晴らしいのとともに、ゴジラ退治という実戦へ臨むから。
これは 観ようによっては 実戦配備と取られる。

特撮とCGは素晴らしい。
ただ、映画としてのファンタジーは少ない。
右がかった自衛隊ファンは必見である。
  1. 2016/08/04(木) 20:20:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2台のマクラーレン | ホーム | モトファンの貴方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2021-917c6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)