dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ルマン ミニチュア

DSC02384 (640x426)
にゃかさん コメントをありがとう。
そういえば、ブラジルはセナの母国ですな。ネルソンピケ親子、エマーソン フィッテバルディとか、有名レーサーを輩出してます。サッカーは飛行機代も捻出できなかった、んで 当然 試合前に練習もできなかった ナイジェリアに負けました。スポーツは金かけても どうにもなりまへんなぁ。

右傾化といえば、オーストラリアにも慰安婦像が建ったり、尖閣諸島の接続海域に漁船がわんさか出漁し、武器を積んだ船もはしってるとか。外務省は“やめてぇ~”というだけですから、なめられたもんです。
この両国はとりあえず内向きにメッセージを発信しなくてはならず、反日教育の行く末はどうなるのでしょう。なんせ、一億の日本人で、北海道から沖縄まで見張るのが難しく、知らないうちに京都の町屋もチャイナタウンとなりそうです。
これ以上は書くのをやめますが、私たちは オリンピック精神にのっとり、これからも 清く、正しく 戦いましょう(苦笑)

今日は37度オーバーでしたかいな。この暑さはなんやろ? 地球規模の変化のようで、ま わてらが死んだあとが怖いな。そやけど、古いラジコン野郎にインドアサーキットなんて洒落た設備はなかったから、亀岡時代はビーチパラソルの下でセッティングやってましたなぁ。
ありゃ、なかさんが言うように若かったし、つい 最近のガーデンにおいても よ~ やってたと思う。48分耐久ね。AKB48にあやかって、48分耐久・・・。近く再契約と聞いてるWMLも 契約次第では けったいな場所に移住するやもしれず、そのときにdNaNoサーキットが作れるかわからず・・・。楽しめるときに楽しまないと、人生 短いでっせ!
ちゃ~~いなたうん~~~(えいちゃん)




  1. 2016/08/06(土) 18:35:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マーチ701 ポリカー | ホーム | 2台のマクラーレン>>

コメント

え〜!WML気がかりですね。。いよいよ仙台サーキットか。。ところでPOLICARからヤバいのが出ますよ。予約受け付けてますね。
http://www.pendleslotracing.co.uk/policar-march-701-no-10-spa-1970-chris-amon.html
NSUかっこエエですねぇ〜でも下げすぎ??
しかしヨーロッパのスロットメーカーは元気ですねぇ〜毎日暑いですが、無理しないで下さいね
  1. 2016/08/07(日) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2023-b5a65100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)