dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

お暑ぅ~ございます

DSC02584 (640x426)
数年前のさわやかな?画像で 涼しくなっていただければ幸いです。

このころも暑かった。
水道水がお湯になってたね。
でも 今のほうが暑さを感じます。
年をとったせいでしょうか。

今日も 暑すぎるので、一人カラオケがてら涼みに行く。
2時間 ぶっ飛ばす。
この前 若い女の子と唄うが、やっぱり知らん歌やなぁ。
わては50年ほど前の曲やから、若い人は知らない。
知ってる奴はマニアや。
無理して若い歌を唄う事もないやろと 開き直る。
わての曲は 作詞家も作曲家もバンドマンも死んでるわい(笑)

50年前 深夜ラジオから流れてきた曲を今 唄う。
お盆や。
素敵な曲を残してくれた方々に合掌す。


  1. 2016/08/13(土) 17:48:20|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8戦の案内 | ホーム | 仙台dNaNoサーキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2027-3804f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)