dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ロータス38リアビュー

DSC02845 (640x426)
オリンピック観てますか~~。選手を見てると、脱毛してるんやね。ボルトもスベスベや~~。そこで、わても陰毛を切りました~(笑)。以前より 自転車用レーサーパンツ(素肌にはく)と干渉し 困ってたざんす。けったいなとこの毛が豊富な私はフィリピンクラブなんか、胸毛を触りに来たほど もてたざんす(フィリピンの男性は胸毛が無いらしい)。胸毛もわき毛 あっても無かってもいいんじゃないかと思う。

ただ 完全なる脱毛はどうすればいいのかわからない。アタマは年相応なんか まばらになってるのに、いらんとこが生えるもんやね。たとえば、ボケた父を看護してたとき 耳毛と鼻毛は猛烈な勢いで伸びてた。介護の世話になる場合は陰毛の処理をすべしと、テレビでやってた。毛が感染症の原因となるらしい。

今日はWMLへ。 経験豊かなモズレー氏登場。修理で預かってたマシンを渡すついでに脱毛相談をする。氏いわく、 脱毛クリームを使いなさい。お~~なるほど。これなら、簡単じゃ。ただ、キンタマに使ったことは無いらしい。
スベスベの肌といえば、夏になると ビキニで闊歩してたサコタ氏に聞けば良いようだが、彼の場合は専門家に頼んでおり、男性は氏だけとのこと。  生やすもツルツルも 難しいもんだね。

画像はロータス38のお尻。丸くスベスベは気持ちいい。




  1. 2016/08/15(月) 18:44:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mr.カブ | ホーム | 第8戦の案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2029-4f63e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)