dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

極楽浄土へ行こう!

20160819_145327 (640x480)
にゃかさん、ときくん コメントをありがとう。ラインでお知らせした皆さんも ありがとう。

まず、本日 にゃかさんのクルマチェックをしておきました。

にゃかさんの言うように健康寿命が問題ですな。うちの親父も80歳まで生きましたが、60歳でボケて(会社一徹の親父で、社員が引き抜かれ うつ病になり、ボケました。無趣味でした。) 20年間は病院暮らし。それを見てるもんですから、健康からぽっくり逝きたいと考えてます。ワンちゃんのように。

今回のPET CT検査発表は心理的にきつかった。いまさら どうにかなるものでもないと思いつつ、もし転移してたら・・・と思うこともあった。

そして、転移してないとわかった今 気楽かと言うと そうでもないんですなぁ。
ガンが見つかってから 今までドタバタしてるうちに 世界観というのか、人生の見方というのか、自分の中の 何かが変わってしまったようだ。
酒を飲むのが怖い。酔うのが怖い。
なんやろ?
ま、結果発表があって、時間がたってないせいもあるだろうけど、アタマの中がまとまらない。

新しい人生を得たけど、カラダがついてこない。
術後 体力が落ちたと自覚する自分と対峙してる。
オンナが欲しくない。
恋に甘い蜜を感じない。
ならば 早く 京都dNaNo倶楽部レースで雄叫びをあげ(笑)、ハチャメチャになりたい私が見える。
気力の有無を試したい。

  1. 2016/08/19(金) 20:58:49|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コルチナロータス-1 | ホーム | かんぱーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2032-5d8de0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)