dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Wing F-1 rd.8 デッドヒート


70’sF-1第3ヒートはえぬむらさんとなべの対決でした。動画にも載せてますが、28周し、その差 1秒830です。
ところで、総合リザルト間違いに気づきました。

リザルト上のMAKI のりちゃんね。MAKIはモズレー氏に貸し出し、モズレー氏が3位なんです。
したがって、優勝 えぬむらさん4P,2位なべ 6P、 3位モズレー 12P、 4位らぷそで~13P 5位にゃかさん14P 6位Mr,バギー17P 7位のりちゃん18Pです。

隠しだまというか、MAKIのセットアップは完了し、走りやすいのはわかってます。このごろはヤードレイBRMで勝負したかった。モズレー氏のブラバムがアウトなんで、レンタカーを出したら、ことごとくコネクター不良とかでアウト。んで、MAKIを貸し出したわけ。優秀なマシンを貸し出す私は男の中の男です。

ところで、各ヒートのファーステストを見てると、らぷそで~氏が7位の第2ヒートで そのヒートのベストラップを叩き出してる。8’880 全体としてのベストはえむむらさんの8’730です。リザルトを見てると 9秒前半で優勝もありますから、コンスタントにラップを重ねる平常心が必要ですなぁ。
  1. 2016/08/31(水) 20:21:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70's F-1 Rd.8第2ヒート | ホーム | マトラ V12 F-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2043-28fb0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)