dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

After the rd.8

DSC02865 (640x426)
ときくん ありがとう。貴殿のスポンジタイヤ作りは第8戦の食事会でも話題になってましたよ。あなたの精度アップの余波で、私のようなものにも精度を求められる(笑)
店長に ときくん効果で 精度がアップしたねと言われます。

コルチナ 了解、出来ることを こちらでします。んで、なべ先生に渡します。なべ先生 シェイクダウンしょう!

ところで、みなさん 全く違う話(笑)
最近 嫉妬したことありますか?
男として・・・・、

私の場合はボケ防止と称し メシ食い&飲みに出かけます。
と 言っても、今は びびってますから 月に一度かな。
気にいった子が居ます。
その子から 地方の客が割烹に行きたいから、店を紹介してくれと頼まれました。
同伴ですな。

そう、そのとき 熱いものがカラダを走った!
あ~ これが 嫉妬なんだ~
久しく感じなかったもの。
忘れてたもの。

私のような 口は軽いが あそこは堅物の人間は 手も握りませぬ。
旧日本男児ですから。
必死に こらえて・・・、
でも ほとばしる感情は面白いもんですな。
老人を燃えさせる(笑)

サッカー がんばれ!目指せ W杯。
  1. 2016/09/01(木) 18:51:42|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOTUS49作業中 | ホーム | SPORTS CAR Rd.8-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2046-55f5b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)