dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

コルチナさん

DSC02867 (640x426)
ときくんからのコルチナです。さすがに 上手く作ってる。格好いいなぁ。タイヤもええんやろなぁ~。

50mAバッテリーはほぼ全滅してるので、手持ち21個を新規製作中。膨らむのは一日に2回使うからか・・・。でも にゃかさんのロータスは全く膨らんでないし・・・。ひょっとしたら、ノーマルモーターでは放電量が多いのかも。テストすべぇ~。

手持ちを使い果たすので、香港ルートのホビーキングにオーダーかけるも、アウト オブ ストック。入荷待ちとなった。100mAは余ってるんで、そいつを 使ってくださいな。新規で作ります。

そうそう、ユーチューブに投稿してたら、モズレー氏のイーグル実車版 オークションとぶつかった。落札は4000万円くらいやったか、安いと思うが どうでしょうか。ウェスレイク12気筒は価値あると思うけど・・・。ブラバムとかロータスは量産してるから、2500万円くらいやろか。まぁ~、コレクターも少ないやろから、4000万円くらいなんかなぁ。腕時計でもそれくらいのもんあるし、価値観の問題ですなぁ。買う気もない外野席ですけど(笑)
  1. 2016/09/03(土) 18:40:44|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コルチナ点灯 | ホーム | SPORTS CAR Rd.8-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2049-3790c986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)