dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

コルチナ ロールアウト

DSC02870 (640x426)
バギーさん 早速の連絡 ありがとう。そうやね~、貴殿の4座っちゅうと、BRE510、695SS、オレンジのアメ車ですかな。どれも ええ感じやから、どれを走らすかは 任しますわ。わてはアバルトTCR走らす。んで、NSUはフリー。 今日 作業完了したコルチナはなべ先生に。えぬむらさんは なんか作る(かな?)。わても 急いでコルチナロータス 仕上げる。

第9戦はGT,60’s、70’s、スポーツカーの予定。これが 3ヒートやから、3x4=12回走るわけ。ツーリングカーを入れるとすると、5クラスやから、2ヒートx3クラスと3ヒートx2クラス=12かな。12ヒートが体力、気力の限界やなぁ。ねぇ~ らぷそで~さん。

体調悪し。天気のせいか、胆嚢のあたりが ひきつってるわ。日曜日から調子悪いので、病院に行きたいけど、昔と違って 担当医が常駐してないんや。酒飲んだら 治るやろか(笑)

いま NHKでやってたけど、外国人にラブホが好評なんやて。けったいな 時代になった。確かに 日本のラブホは海外で見たことないね。名神を走ると、一宮で どひゃ~~とネオンが出るし、帰りは南インターで ラブホ街になるなぁ。今度のdNaNoサーキットはディオラマにラブホ街を入れてみようか!


  1. 2016/09/06(火) 18:08:21|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチア | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2053-fa968a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)