dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

2台のコルチナ

DSC02872 (640x426)
ときくん ビデオ 気にってもらって良かった。走るコルチナを見て おお~!格好いいでしょう。 店長とえぬむらさんの呼吸も合って ええ映像が撮れました。タイヤはバギーさんが探してきたスポンジと同じ発泡だと思います。グリップ良好です。


コルチナ ロータスを製作中。テールランプの違いに気づく。同じモノグラム・レベルなのに、素材が違うんですな。テールランプ点灯は、他車なら適当なパーツで誤魔化すのですが、コルチナはこのテールランプでないと・・・。このランプ好きですなぁ。

明日は大阪のスーパーラジコンで初のモトレースがあります。しかし、手術後4.5ヶ月になりますが、切り取った胆嚢あたりがひきつれたままなんで、行くのを断念しました。天気のせいか 体調のアップ&ダウンが激しい。月曜日 思い切って セカンドオピニオンのドクターをノックします。この状態やと怖くて酒が飲めないですから・・・・。
  1. 2016/09/10(土) 18:24:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツーリングカーレース | ホーム | コルチナ トラックテスト>>

コメント

をを〜同じ金型なんですね?
今見て気づきました、バンパーをメッキ塗装にするべきでした。。不覚。
  1. 2016/09/10(土) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとしてすでに試されているかもしれませんが、この小型機のサイトにdNaNoと同じサイズのモーター見つけました。抵抗値が3種類ありますね。ひょっとしてエコチューンだったり?
http://indoor-airplane-world.com/?mode=cate&cbid=163627&csid=0
  1. 2016/09/11(日) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2056-53d9e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)