dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

アルファロメオ

DSC02878 (640x426)
ときくん、カッター刃は店長に頼みます。長い刃のほうが、ホイールの凸部を切りやすいね。今は付属してきたので、せっせと何回にもわけてスライスしてます。グレーのアルファのタイヤ&ホイール作りに 一日かかったなぁ。わてのことやから、アルファの雑誌見ながら ゆっくりですけど・・・。
エスコート届きましたら 連絡しますね。

アルファのセダンを作ってます。1300GTJは高校時代に友人が乗ってたよ。クスリチェーンの御曹司でしたが、いまは きよしや、ゆたかとかにやられてしまいましたなぁ・・・。5速やったんですが、ドライバーズ ポジションが異常でした。ハンドルが遠く、ペダルは近い。その頃 伊太利亜人っちゅうのは けったいな体型してるんやと確信してました(ワラ) 
キャバ嬢の返事が(笑)ではなく ワラなんで真似したざんす。
先週 メシくいしたんですが、 落ち着いた感じがして・・・、男できたんか?と アホな質問しました。あ~ はずかしい(ワラ)
  1. 2016/09/18(日) 17:24:26|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルファロメオさん | ホーム | オーストラリアのツーリングカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2063-c5a3de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)