dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

アルファロメオさん

DSC02879 (640x426)
アルファロメオさんにライトをつけてみた。タイヤ&ホイルは出来てるが、シャシーはこれからだ。サイズとしてはスポーツカークラスのフェラーリ512Sが合いそうだ。

アルファロメオっちゅうクルマも伏魔殿の巣窟だったなぁ。どえりゃ~~だまされて、3500万円盗られた人もいました(笑) 老後の保険金を解約して作った資金、そいつを持ち逃げした輩がおるんです。

それに アルファロメオ TIPO33、これのストラダーレっちゅうモデルがありまして、パッチもんを作った御仁がいるんですなぁ。それは いまごろ本物になってまっしゃろ。

そして、セダンのアルファにおいては、どのシャシーナンバーに どのエンジンナンバーが合うのや合わないのとか、ボンネットが段つきやそうでないとか、プラグはツインのはずやとか 抱く前に 抱けるオンナのことをとやかく言われ、結局な~~んもせんと帰ってくる。アホの集まりやでぇ・・・。そう思うと モデルカーの純なこと(ワラ)
  1. 2016/09/19(月) 18:04:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<電気は難しい | ホーム | アルファロメオ>>

コメント

日曜日の宴会用に三陸のサンマを送ろうと思っていますが、ご自宅に日曜日時間指定で送るか、WMLに送るか、どっちがいいですか?
  1. 2016/09/20(火) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2064-cf067877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)