dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

電気は難しい

DSC02882 (640x426)
ときくん いろいろと ありがとうございます。エスコート届きました。

さんま~ うれしいですが、今回は手ぶらで来てください。この理由はアヒージョ、焼き魚に使うにしろ、送っていただくほどの量を使うわけでなく、当方は来て頂き、モデラー談義をするだけで ありがたいことです。お気持ちだけ いただきます。

エスコート  オープンナウです。  白・ブルーのエスコートにスポンジタイヤがいっぱい! ありがとう。誰かに使ってもらいますね。

画像のテールランプに発狂しかけた。新しく赤色 四角ライトを購入したんだが、そいつの定格がブレーキランプリレーと合わなかった。ただ、ここへたどりつくまでに、配線を見直したり、導通を確かめたりと どえりゃ~~手間がかかった。昨日 アルファのことを悪く言ったからかね・・・・。
で、昔から使ってる917用の奴を使うと素直にオンオフできる。で、917用のは長いから トランクに光が漏れてしまった。しかし、もう 気力なし。
。明日 テストできたら してみよう。
  1. 2016/09/20(火) 21:31:55|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルファロメオGTAm | ホーム | アルファロメオさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2065-15548836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)