dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ツーリングカーレース


初ツーリングカーレースは すべてのヒートを ときくんが1位で飾りました。京都dNaNo倶楽部は 何してんや!と怒られますね。

レース中に神の手をしてくださった Dr,ませに お礼を申し上げます。

ときくんのブログにツーリングカー&ウィングカーF-1のダイジェスト版が載ってます。素敵な画像です。

ときくんは遠方から来ていただき、倶楽部メンバーも忙しい中を ありがとう。おかげさまで 楽しいレース日となりました。懇親会の 地中海風 おじやは最高に美味かった!もちろん。ときくん差し入れの日本酒も~ね。

明日、エースドライバーのにゃかさんのクルマからチェックしていくわ。

  1. 2016/09/28(水) 21:58:14|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOKI’sスポンジタイヤ | ホーム | 70's F-1 Rd.9-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2078-f6a0496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)