dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

TOKI’sスポンジタイヤ

DSC06340 (640x426)
WMLでらぷそで~氏がロータス78と格闘してる。聞けば、オリジナルホイールベースに戻すんだとか・・。WML dNaNoサーキットにあわせて、ショートホイールベースにしたが、当然 ルックスは良くない。
ヘアピンカーブを曲がるのは命がけだが、スロットカーF-1(70’s)の場合 ホイールベースはみんな 同じなんです。

今日は 走りより 格好いいほうを選ぶんだ!と豪語しておられた。
オリジナルタイヤは画像くらい太かったよ~。ときくん製作のスポンジタイヤはちょい狭いかな。

え~~~っと、TOKI’sスポンジタイヤですが、いただいた3セットのうち、2セットをらぷそで~氏が、1セットをえぬむらさんへと渡りました。ありがとうございました。

ツーリングカー動画で ファーステストラップタイムを入れ忘れました。
タイム;8’77 左回り byとき
サーキットの掲示板に貼り出しますね。

にゃかさんのアルファロメオはわてとえぬむらさんで再テストしましたが、安定した走り。案外 プロポはEX-6やったかいな、新型のやつのほうが貴殿に合うかも。わては新型のほうがピックアップが鋭いので好みです。
チンピラ風と言われた、右へかたむいたFERRARI312T2は 左ではなく 真直ぐなマシンにしたいね。




  1. 2016/09/29(木) 20:24:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傾いて~ | ホーム | ツーリングカーレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2079-2ca37cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)