dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

片目のランチア

DSC02931 (640x426)
えぬむらさん 只今 製作中のランチア。ライト配線を仰せつかったので、持ち帰った。ありゃ~ 片目しかつかないわ。
いろいろ調べてみたが、球切れかな。3mmLEDでやりなおす。
ボディ裏を覗かせてもらうが、あの方は繊細なのか大胆なのか、手抜きなのか~、手を抜けるとこはホットボンドだらけや~。
べっぴんさんの裏側ですなぁ~。ブラックハート。

来季の60’sF-1はノーマルモーターでやるかと考えてる。今日は店長に60’sノーマルモーター仕様を走らせてもらい感想を聞く予定が、ジャイロが固定されてないみたい。真直ぐ走らないので断念す。バギーさんの重い12気筒も生き返る。らぷそで~氏の1.5リッターBRMは(もったいないので)dNaNoミュージアムへ。3リッターマシンを渡そう。
ストレートが伸びるから、案外 羽根付きがいいかも・・・。

えぬむらさんから、“しっとりした”スポンジを見せて 否 触らせてもらう。防振動スポンジかな。ホイール径に合ったポンチを探してるって。逆さまは みんな持ってるよ(わら)
  1. 2016/10/07(金) 18:05:33|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スポンジタイヤを考える | ホーム | スロットカーは凄い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2084-88b4d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)