dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

コース洗浄

DSC02936 (640x426)
朝晩がめっきり涼しくなりました。昼間は半袖なので、コースの洗浄です。ガーデンサーキットは去年の秋から使ってないかしら・・・。今年はず~~っと WMLでお世話になってますからね。

明日 走行テストします。倶楽部ラインで流しますので、ヒマな方はどうぞ。計測のテストもしたいなぁ。クルマの舵角は少なめですなぁ。スロットルも。
にゃかさんの WMLでピックアップし 調整しときます。プリンターも持ってこないと。

コースの洗浄してると、レースの迷場面が浮かびます。このコースも良く使ってます。最初、ツルツルで ど~しょうもなかった路面。それにヨットとかで使う滑り止めを何層も塗って、やっと グリップ感が出てきた。
レース日 きっとラストに近づけば 滑りまっせ~。

  1. 2016/10/12(水) 18:26:40|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューレイアウト | ホーム | サーキット整備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2088-e890328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)