dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ニューレイアウト


ガーデンサーキットのニューレイアウトです。サーキットを組み立てるまでは良かったのですが、計測ラインが関知したりしなかったり・・・。そのうち、えんむらさんが倒れるし・・・。
えぬむらさんは 一命をとりとめましたが、相当 調子悪かった。なんや、クスリが強すぎたとかです。

計測は買ってから一度もオーバーホールしてない。店長の話では 接続ジャックとか、ラインそのものが怪しかったりで、WMLでは定期的にオーバーホールに出してるとかです。

雨の日も 雪の日も 真夏も使って そのままでした。そして、この一年ほどは使ってなかったからなぁ。ジャックとか錆びてるかな。

ウレタンコースでも調子が悪いことがあるとかで、先週の金レースは それで べったになった(お元気になられた えぬむらさん談)

で、とりあえず 店長の診断を仰ぐと共に、新品の計測ラインを購入しました(来週の土曜日に届きます)。したがって、最悪事はWMLにて第10戦を開催するかもしれません。
画像は えぬむらさんが息を吹き返してからのものです。ほんま~、店長と救急車を呼ぼうかと相談したほど(ワラ)
  1. 2016/10/13(木) 18:18:39|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dNaNoガーデン | ホーム | コース洗浄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2089-b6d13611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)