dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNoガーデン

DSC02938 (640x426)
昨日のサーキット組みで だいたいの様子がわかった。多くのクルマが転落するのは白丸のところあたりか(笑) コースまたぎはコークスクリューあたりは無理である。行きと帰りが何故か狭くなってしまった。
したがって、白丸あたりに私が立とうと思う。そう、神さまになるのだ。

パカパカも用意するが、役立つかどうかは コースまたぎ禁止と言う制約でやってみないとわからない。

昨日の画像にPCも写ってるが、計測コードの位置を変えてみたり、ジャックの差込をチェックしたりと 発狂してた。計測コードはチェックのためWMLへ。新規のコードを発注したから、現在の考えでは ぶっつけ本番でいこうかと思う。

走らせると、目線で す~~っと絵になる。やっぱり こいつが原点なんだなと。 室内サーキット、ガーデンサーキットと恵まれた環境だ。明日も伐採し、画像 右側 左とも お立ち台の見晴らしを良くしたい。
  1. 2016/10/14(金) 18:24:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<計測のこと | ホーム | ニューレイアウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2090-a8373eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)