dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Rd.10のお品書き

DSC02946 (640x426)
昨日の恥ずかしい動画の後に  TOMさん コメントをありがとうございます。
え~って思いました。15年前って 高齢者の私にしたら すぐ そこです(笑)。2000年ごろのフライとか おもちゃっぽかったんですか・・。
私が近代スロットカーに興味を持ち始めてからのフライのみならず、プラ製品の各車を見てると、細部までのこだわりが凄いです。特に最近は。 TOMさんの おっしゃるように レジン製品にひけをとらなくなってきました。

スロットカーのうらやましいのは、新製品が発売されること。それも 古い車種が。それに付随する タイヤ、ホイル、ミラー、フィギュアなどとアクセサリーまでもが再現されてる。

新規の金型を作るって もの凄く大変なことなのに・・・。

TOMさんの“こだわり”、仙台のときくんの“こだわり”と 私にいい刺激を与えくださり感謝してます。これからも よろしく お願いします。

第10戦のお品書き
えぬむらさん用にモーモーさんあります。ブーブーさん ぴよぴよさんも。アヒージョのきのこ類 たくさん。魚介類買うの忘れた!
計測用カウンターコードを新しく購入しました。
明日の天気予報は曇りとか。どうぞ、ガーデンにお集まりください。倶楽部ラインにて同様のこと書きます。
  1. 2016/10/22(土) 18:09:38|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dear Bob | ホーム | えぬむらさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2099-b2577582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)