dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

60's F-1 rd.10 第2ヒート


いつも 大笑いする映像だが、こいつも!
さっき 倶楽部ラインで えぬむrさんと書いたけど、ひょっとしたら 私かな。
ま、小学生みたいで 笑うよ。
こんな 単純な笑いって 今は無くなったかなぁ。

60’sF-1第2ヒートはおーさんがレンタカーのマクラーレンM7Cde2位に入ってる。とりこぼしのない えぬむらさんは両ヒートを制し、総合結果はなべが2位。3位はらぷそで~BRMとモズレーEAGLE,お~さんの三人が同ラップ。タイム差でBRMとなった。

バギーさんのフェラーリV12は重たいとのこと。私のホンダもバッテリーチェンジ方式にしてから、ストレートスピードが伸びてる。新規 細長50mAを購入するので、チェンジの時期だぜ。概要は次のブログで示します。
  1. 2016/10/26(水) 16:46:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<after the rd.10 | ホーム | 第10戦 60’s F-1 第一ヒート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2103-6e5ef360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)