dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

スポーツカー;ヘアピンサーカス


ヘアピンのみの映像です。やっぱり 格好いいぜ!

お~さんは私のジャガーDをドライブいただいてます。あれの 前と後ろがよ~わかりましたな。前も後ろも同じルックス。視認しやすいようテール&ブレーキランプを付けてますが、それでも間違えます。

スポーツカーレースの結果
①なべ②えぬむらさん③お~さん④モズレー⑤フルスロットル⑥らぷそで~⑦バギーさん

第1ヒートの一位なべと二位のえぬむらさんは僅差。同ラップの5秒差でした。お~さん 一周遅れとは凄い!モズレー氏もトップから2周遅れ。
第2ヒートにいたっては、お~さん、フルスロットル、モズレーと同ラップ!6秒、3秒とワンスピンで順位が変わってた!
あ~おもろい。
では どうぞ~~~~。
  1. 2016/10/29(土) 18:44:07|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<触らないでぇ~ | ホーム | コークスクリューの闘い>>

コメント

このアングル、まるでホッケンハイムですね!
  1. 2016/10/29(土) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2112-a5ea6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)