dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

あ~!

DSC02988 (640x426)
朝から 香港ホビーキングにログインしてるが、何故かログインできない。HPが新しくなったんか、あれやこれや やってるがログインできないので、なべ先生に頼んだ。
私たちが使ってるミニコネクター こいつが欲しいのだ!
ホビーキングにも在庫が15本(3袋)くらいしかない。
新規50mAが入手できたら、新しいコネクターをつける(私の手持ちでいけると思う)。

コースの手入れは引き続きやってる。
動画の画像を見てると、プラ板が経年変化でゆがんでるのか、上り坂が若干フラットでないのが気になる。
で、画像のようにさわり始めたが、これは フルコース・・・ 立体交差を作らないと (新設すべし)ポイントのフラットがでない。
これは 時間に余裕のある 暖かい日にやろう。

ホビーKで悩み、コースで悩み、一休みにドンキホーテに行った。
そしたら、京都ウェストポイントから “ヤンキー&元ヤンキー”が集まってきて 腰を抜かす。
店員もヤンキーだが、優しかった。
元ヤンキーとは あっちのばあさん、爺さん、こっちの おばはん、おっさんがヤンキーしてる。
向こうから見れば、全身ユニクロの俺も似たようなもんか(笑)
  1. 2016/10/31(月) 18:34:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目がおかしい | ホーム | 触らないでぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2115-d7c997b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)