dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ゼッケン91

DSC03000 (640x426)
エスコート ツインカムかな・・・。ええフォルムしてるなぁ。リアは#7でOKでした。ですから、スポーツカー的に速いはず。ときくんから倶楽部にいただきましたので お~さん使ってね。

ライトは明日。前回 3.7Vを直付けしたら、ポンと爆発したので、今回は抵抗を仕込みました。ただ 暗いような・・・。昼間に点灯して 善後策を考えます。

目の疲れは こりゃ~メガネと 初メガネに挑戦しました。今は有名な福井県鯖江のフレームです。レンズは超薄型 軽量タイプ。寝床で文庫本を読む習慣がありますので、近いところ用。完成まで一週間かかります。
メガネ屋の視力検査では 遠いところも二重に見えてるのを自覚せり。
まぁ dNaNo走らすのに そんなこと思ってなかった。
遅い理由になるかしら(笑)
あ ところで 昨日 おぎはやが愛車を紹介する番組を見てたら、初代セリカが登場。ムチャクチャ 格好いい。出っ歯状の印象あるフロントから 流れるようなラインのサイドビュー。思わず 欲しい!と思った次第。
  1. 2016/11/06(日) 18:43:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エスコートのライト | ホーム | エスコート開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2121-2b16cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)