dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

久振りの走行

DSC03006 (640x426)
お~さんへ 第11戦 こちらのエンジンに火を入れてくださ~~~い。

左から 前回のJPS,ときくん製作でなべ先生が走らせてるLOTUS 49B(えぬむらさんと色違い)、店長のLOTUS セブン(GTクラス)、ときくん指揮のもと、私 製作のコルチナ、前回のジャガーDタイプ。49Bはバッテリー未充電です。
こうして見ると、ええセレクトや。

みなさん、バッテリーは部室に置いてます。ま たまに走らせると気持ちいいよ!
今日も らぷそで~氏 走らせてます。がんばってるなぁ。

そうそう、ハイテックの VSタンクが新規になりました。
2.4は当然ですが、シャーマンとタイガーでは 砲弾の飛距離が違ったり、同士討ちを避けたりと こだわり満載の4種が出ます。
なべ いわく “冬になると 戦車が発売されますなぁ~。何でやろ~”

そうですなぁ。
冬になると 戦車戦したくなるなぁ・・・。


  1. 2016/11/14(月) 18:28:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦車ネタ | ホーム | 第11戦の案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2126-2c89e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)