dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

New type 50mA

DSC03015 (640x426)
まず 画像を見ていただきたい。本来 マイナス端子の位置にコンデンサーらしきものが付いてる。よって、プラスとマイナス端子が寄ってるので注意が必要だ。絶縁とハンダ付けをなべ先生にお願いした。一個やっただけで、たいそう疲れてしまった(笑)

一昨日 軽く充電したニュータイプをらぷそで~氏 60’sF-1で走らせてもらったが、放電は充分であった。たぶん 20C放電ではないかと思う。
私の60’sも この小さなバッテリーに合わせることにしょう。GT,軽よんにしろ、シート形状とかに悩まなくて済むね。

らぷそで~氏へ
預かりましたフォードGT用ホイルはスポンジを取り付けました。WMLに置いておきますね。
  1. 2016/11/19(土) 16:28:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<New type 50mA-2 | ホーム | 50mAバッテリー>>

コメント

有り難うございます。
らぷそで~
  1. 2016/11/19(土) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2132-7ec5469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)