dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

Racerスロットカー

DSC03016 (640x426)
しかし、あとさき考えず買ったもんだ。レーサーはこいつにパーツとデカールが付いてるし、プロトや他のレジンモデルがある。みんなに作りたいし、作っていただいても良い。ただ、重たいので レースは不利ですよ(笑)

今日 TシャツでOKだったけど、明日から寒くなるんだね。ときくんが来るかもしれないけど(仕事だよ)、レースはWMLかな。

今日 サコタ氏と会う喫茶店で シビックR(というのか) サーキット走行をしてる若い人と出会った。自転車も始めたとかで、長時間 話しこんだ。同じくらいの年の人だと クルマ趣味の人が居ないって。だろうなぁ・・。昨日 店長とラジコン趣味も高年齢化してるなぁ~って話したとこ。

そうそう、dNaNo用タイヤーセッターが出来るかも。お楽しみに!俺もタイヤ削りから解放されたぁ~~~~い!

  1. 2016/11/22(火) 18:02:44|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リジェ マトラ | ホーム | 50mA実走行テスト>>

コメント

Racerのキット!!こいつらは断捨離しないで下さいねぇ〜今度見せて下さい。
  1. 2016/11/25(金) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2136-2aa9a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)