dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

イタリアもん

DSC03018 (640x426)
ときくん そうでしたかぁ~。ヴィタローニ付けてたんやぁ。ミラーとして 砲弾型とヴィタローニのルックスは最高です。しかし その頃の私は生意気の頂点でした。不具合あれば 水に流してね。過去を振り返りたくない 私です(笑)。
最近 クレージーケンの唄やないけど、フェンダーミラーに出くわすと びっくりします。

そうそう サコタ氏がクレージーケンとジムカーナをしまして・・・、ケンがコースを覚えられない!と 笑ってました。

画像は復刻版タルガフローリオの出たときの盾です。これだけでも ムチャクチャ重たいんです。これ以外にも色々あるし、ミッレミリアの場合は通過する街のチェックポイントでお土産(街がどのようにしてミッレミリアと出会ったとか、街の歴史とかの本や盾・・ゼッケンナンバーが入ったりしてる)をクルマに放り込みます。
確かに こうして見ると 思い出します。

笑ったのは イタリアの田舎から エアーメールで送った段ボール箱が一年後に届いたこと。さすがイタリアン。
別宅がガレージで こんなもんとか 自転車のもんとか モデルカーとか(笑) 飾りたいなぁ。
ええ~ 確かに工房もあって 恵まれてますぅ~~~。
だけど 明日 45ℓx3捨てます。まだまだ 待機中ですわ。 ええい! だんしゃり~~~~~。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/24(木) 18:32:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倶楽部掲示板にて | ホーム | 多趣味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2139-af8b219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)